FC2ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪

燃油代込みで8500円!名古屋発超激安ソウルツアー3日間☆春休みも格安!

CATEGORYセントレア
超・超激安の名古屋発・ソウルツアーが出てしまいました!!
なんと サーチャージ込みで8500円からの超格安設定!
もちろんホテル宿泊・送迎付きです。安すぎです!金・土の週末発でも激安♪

ソウルには何度か行ったことがありますが
ロッテワールドなど、子連れでもとても楽しめました。
必見の激安ツアーです☆


s-DSC00694.jpg
ロッテワールドにて 室内遊園地なので一年中快適です♪


【マップ特選 冬★ソウル】期間販売!夕方発・午前帰り便で行くソウル3日間
■エコノミークラスホテルに滞在


↑このツアーなのですが、なんと 燃油代込み8500円から の底値設定です!
もちろん、ホテル宿泊・空港の往復送迎付きです。
いまどき、国内のホテルに1泊してもこれ位かかってしまうことも多いのに・・・
このお値段は驚異的ですっ! (`・ω・´)

さらに、2日目がまるまるフリーなんです!
普通、激安ツアーはフリーの日がない場合も多いのですが
このツアーなら1日自由行動ができますので
お買いものも自由自在ですしお子さん連れならロッテワールドもいいですね♪
 

s-DSC00684.jpg
石焼ビビンバ おいしかった~ (*´∀`*)

そして金曜日・土曜日発でも激安設定なのがうれしいです。
普通、近場の海外は週末や長期休みにかかるととたんに価格が跳ね上がるものですが
これなら気軽に週末人気アジアシティを楽しめるかも!
春休み期間も格安なので、ご家族で春休みにソウル旅行もいいですよね♪
卒業旅行にも良いと思います。

ちなみに・・・私の中国成都&ソウル旅行記は こちら でご覧になれます。
中国でパンダ抱っこ体験をして、帰りにソウルにちょこっと寄りました。
ロッテワールドやお手軽韓定食のことなど書いていますので
良かったらご覧になってください。
(ソウル編は こちらの記事 あたりからです)

3日間、ソウルを楽しめて1万円以下、というのはなかなかないチャンスです。
日本だと旅館一泊で2万円とか普通にありますものね。
行けそうな日があったらお早めの問い合わせをお薦めします。
激安ツアーはいい日程からどんどん埋まってしまうので・・
国内の旅行より安く行けるとってもお得なソウルツアーです♪

↓旅の紹介ブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ