FC2ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪

夏休み8月にビジネスクラス利用・燃油代込みで20万以下!超激安ハワイツアー6日間☆

CATEGORY成田
最近ではビジネスクラスを利用した激安ツアーが結構あるみたいですね。
今回ご紹介するのは大韓航空ビジネスクラス指定で行くハワイ6日間です。
なんと 夏休みに20万円を切る価格~ でハワイに行けちゃいます!
今ならまだまだ空席もあります♪
席が無くなり次第終了とのことですのでぜひご覧ください!


s-349728.jpg
ワイキキビーチ☆いいですよね~



今年の夏休みは今から予約!チャーター便ビジネスクラスで行く!
ハワイ6日間 燃油込み&トロリ―カード付き【ワイキキ・ゲートウェイ/スタンダードルーム】


↑このツアーなのですが、今年の8月1日~23日発の設定で 
199800円から の超激安価格です!
夏休み期間にビジネスクラス・しかも燃油代込みでこのお値段はありえません・・・
もちろんお盆期間中も超激安ですっ!!

ちなみに成田発は19時以降発確定(予定)のチャーター便なので、
仕事が終わってからでも十分間に合いそうですよね!

利用予定航空会社は 大韓航空(KE)確定です。
成田~ホノルルの大韓の機材は割と新しめのシートみたいです。
170度まで倒れるライフラットのシェルシート。
私が先日利用したものと同じタイプなのでご参考までに写真を載せますね♪
(機材は変更される可能性がありますのでご了承ください。。)


s-DSC01030.jpg
シェルシートなので前の座席が倒れてこず快適です

s-DSC01007.jpg
足元も広々

s-DSC01009.jpg
モニターも大きいです

大韓のアテンダントさんは日本語を話せる方が多いので
言葉の心配もあまりないのがいいです。
あと ↓機内食も美味しいんです♪


s-DSC01024.jpg

マーキュリー賞受賞機内食のビビンバです。
ホノルル路線でもこれが頼めるみたいです。
機内食とは思えない美味しさでした (*´∀`*)

ハワイまでって結構遠いし時差もあるので疲れてしまうイメージがありますが
このシートならばっちり休むことができます。
空港のラウンジでゆっくりすることもできますし♪
これで超ピーク時に20万円を切る価格というのが信じられないです。

ホテルは ワイキキ ゲートウェイ 指定です。
それなりのクラスのホテルと言えばそうなんですが、
ビーチを楽しむと割り切れば十分なホテルだと思います。
上記ホテル名クリックで詳細や写真をご覧になれますのでよかったらどうぞ♪
なかなか立派なんじゃないかなぁ。

このツアー、家族旅行にもぴったりなプランだと思います。
夏休みに豪華にビジネスクラスでハワイ、ってすごくいい感じ!

夏休み・お盆にハワイへのご旅行をお考えの方は
ぜひお早めにお問い合わせくださいね!
こんなビジネスクラス利用の激安ツアー、
そうそうお目にかかれないかもしれません (人´∀`)

↓旅の紹介ブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ