FC2ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪

夏休み☆あのA380ビジネスクラス利用で燃油代込み3万円台から!超激安ソウルツアー3日間♪

CATEGORY関空
関空発のもんのすごいソウル激安ツアーが出ました!
なんとなんと あの!アシアナA380のビジネスクラス利用・3日間で3万円台!! ( ゚д゚)ウッソー
7/24~8/12発限定の超目玉ツアーです。
夏休み期間に超豪華機材のビジネスクラス利用でこのお値段は凄すぎます!!
超必見の激安ツアーですっ!! (`・ω・´)


s-DSC00684.jpg
ソウルにて 石焼ビビンバ おいしかった~ (*´∀`*)


<JTB Web専用>ソウル <アシアナ航空・総2階建ての大型飛行機
「エアバスA380」ビジネスクラスを体感!燃油込!好立地ホテルに泊まってこの価格!>
アシアナ航空(ビジネスクラス)OZ111便/OZ112便 梨泰院クラウン (部屋指定なし)


↑このツアーなのですが、なんと 7月後半から8月半ばまでの夏休み期間で
サーチャージ込み32000円から の超格安設定です。

アシアナ航空のA380ビジネスクラス利用っていうのが凄すぎます!
総2階建ての超大型機材で、シートは最新のスタッガード仕様。
ビジネスクラスにはなんとバー&ラウンジが付いてます。
アシアナA380特設サイトは こちら でご覧になれます。
豪華すぎる・・・

実は私、夏休みにソウル経由で香港に行こうと思っていまして、
機材変更が無ければA380に搭乗出来る予定なんです♪ 楽しみです~

日本路線は長距離路線投入までの慣らし期間(?)限定運行らしいので
これを逃したらもうA380ビジネスクラスにこのお値段で乗る機会は無いかも・・・

宿泊は  梨泰院クラウンホテル 指定です。
上記ホテル名クリックでホテルの詳細をご覧になれますが、なかなか立派なホテルです。
リゾートと違いソウルのようなシティでは ホテルは基本寝に帰るだけなので
これでも十分だと思うのですが いかがでしょうか。
(上記ホテルリンクから詳細を見ることが出来ますのでよろしければどうぞ♪)
なんといってもA380ビジネスクラス利用で燃油代込み3万円台からの激安ツアーですしね~

私の中国成都&ソウル旅行記は こちら でご覧になれます。
中国でパンダ抱っこ体験をして、帰りにソウルにちょこっと寄りました。
ロッテワールドやお手軽韓定食のことなど書いていますので
良かったらご覧になってください。
(ソウル編は こちらの記事 あたりからです)

行けそうな日があったらお早めの問い合わせをお薦めします。
激安ツアーはいい日程からどんどん埋まってしまうので・・
豪華ビジネスクラス利用なのに安く行けるとってもお得なソウルツアーです♪

↓旅の紹介ブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ