fc2ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪

燃油代込み14800円で行く香港激安ツアー3日間☆便利な旺角エリアに宿泊です!

11月中すべての出発日が 14800円以下 の超格安香港ツアーが出ました!
サーチャージ込み・往復送迎・もちろん宿泊付きでこのお値段!
必見です!!


mini-IMG_0391-070804.jpg
女人街で見かけた 出前一丁専門店 
今もあるのかな・・?


【成田午前出発/香港午後発/ホテル指定/観光&飲茶の昼食付●旺角エリアに泊まる●

*バニラホリデー*バニラエアで行く!【間際割】初めての香港3日間【パンダホテル指定】


↑このツアー、なんとお値段が 燃油代込み14780円から! 安すぎ!!
11月中は14780円か14800円のどちらかの価格設定となっていてかなりお得です。
初日は成田を午前発確定なのも嬉しいです。
普通に航空券を買ったら、サーチャージだけでも1万円を超えると思うので、これはほんとに安いです!

ホテルは パンダホテル(悦来酒店)(PANDA HOTEL)  指定です。
上記リンクからホテルの詳細・写真が見られますが、なかなか立派です。
旺角エリアにあるので、買い物なども楽しめるんじゃないかな。

私も以前香港旅行でこのランクのホテルに宿泊しましたが
部屋が少し狭い以外は清潔で交通アクセスも良く不満はなかったです。
こちら で香港のホテルのことをちょこっと書いています)

アジアシティはホテルでくつろぐというよりはお買い物や観光で1日外にいることの方が多いのでこのホテルでも十分だと思います。
とても1万円台の激安ツアーのホテルとは思えません。

やっぱり 成田発の香港は他の地域と比べて断然お安いですね。
お早目のお問い合わせをおすすめします!!

ちなみに・・ 私の ゴールデンウィーク激安香港ツアー旅行記 は こちら でご覧になれます。 
連れまわし1日観光のことやフリーの日の香港ディズニー、深センのことなどを書いています。よろしければご覧ください♪

↓旅の紹介ブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ