FC2ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪

夏休みでも燃油代込み7万円台!関空発激安ケアンズツアー5日間☆

驚きの夏休み超激安ケアンズツアーが出ました!
なんと 夏休みでもサーチャージ不要で7万円台から! 
5日間のツアーでこのお値段はすっごくお得です。
安心の大手JTBのツアーでこのお安さ♪
しかも航空会社はLCCではありません。
フルサービスのカンタス利用確定でこのお値段! 必見の格安ツアーです!


s-IMGP0707.jpg
フィッツロイ島のヌーディビーチ ケアンズから日帰りで行けます


<JTB Web専用>ウルトラバーゲン(成田発)カンタス航空で行く! ケアンズ
<燃油込みでこの価格!空港から市内までの送迎付きで安心!>
 カンタス航空 アカシアコート ホテル (部屋指定なし)


↑このツアーなのですが、なんと 燃油代込みで7万円台から の超激安価格!
燃油代不要で夏休みに5日間で8万円以下というのは驚異的なお安さだと思います。
大手旅行代理店JTB主催なのも安心でいいですよね。

格安ツアーながら、中3日フリータイムがあってこのお値段はなかなか出ないんじゃないでしょうか。
夏休みの家族旅行やお友達とのグループ旅行にぴったりです♪

利用航空会社はフルサービスのカンタス航空指定です。
これなら長時間の移動でも割と快適に過ごせそうですよね♪
1日目は20:55発確定なので、お仕事が終わってからでも十分間に合いそうです。

利用予定ホテルは アカシア コート ホテル (ACACIA COURT HOTEL)  指定です。
上記リンクからホテルの詳細&写真をご覧になれますが、
スタンダードクラスといってもきれいでなかなか良いホテルです。
ケアンズの中心、エスプラネードの端に位置していて観光にも便利です。
ケアンズはツアーやアクティビティでホテルでゆっくりすることが少ないと思うので
このランクのホテルでも十分だと思います。

ケアンズは見どころたくさんで子供連れでも楽しめる観光地だと思います。
私も何年か前に家族で行きましたが、コアラ抱っこ・土ボタル・グレートバリアリーフと
いろいろと楽しむことができました。

中でも印象的だったのがグレートバリアリーフです。


s-DSC_0108.jpg
私が利用したマジックワールドのポンツーンです

s-P1000121.jpg
ナポレオンフィッシュに大接近です!!

この後私もナポレオンフィッシュの頭をなでなでしてしまいました (*´∀`*)
私のケアンズ旅行記は こちら で書いていますのでよかったらご覧ください。

このようなお得な価格のツアーは良い日程から埋まってしまうので
ご旅行の予定がある方はお早めにお問い合わせください♪

↓旅の紹介ブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ