FC2ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪

燃油代込み3万円台!超激安シンガポールツアー4日間♪春休みも安い!

成田発の超激安シンガポールツアーが出ました!
なんと サーチャージ込み35400円から! の超格安設定です。
週末発&春休み期間でも安い!! 
週末に手軽に行ける常夏のシンガポール、いいですよね♪ 
必見です!(人´∀`)


s-DSC01191.jpg
baits のチキンライス シンガポールといえばこれ。
おいしかったです♪


◆◇各出発日4名様限定価格◇◆チャイナエアライン利用価格重視のエコノミーホテル滞在
機内泊なし&滞在時間もたっぷりの3泊4日


↑このツアーなのですが、 燃油代込み35400円~ なんです!
来年3月後半まで、週末発や春休み期間でも多くの日程が3万円台というお安さ。
春休みの家族旅行や卒業旅行にシンガポール、っていうのも良さそうです。

利用予定ホテルは フレグランスホテルルビー(FRAGRANCE HOTEL RUBY) 
または同等クラス となります。
このお値段のホテルにしてはなかなか立派だと思います。
シンガポールでは観光やお買いものでホテルでゆっくりするというわけではないと思うので
このクラスのホテルでも十分だと思います。
(上記ホテル名クリックでホテルの詳細をご覧いただけます。)

しかもこのツアー、LCC利用ではありません。
フルサービスキャリアのチャイナエア利用確定なので 行き帰りの航路も快適に過ごせそうです♪
往復とも台北トランジットになりますが、乗り継ぎはそう悪くなく、機中泊がありません。
ちょこっと台北の空港で台湾グルメやお土産探しも楽しめそうです。

私も以前チャイナエアで台北乗り継ぎで東南アジアに行ったことがありますが
機内食もおいしく、その時の機材はオンデマンドのシートモニターがあったので
映画などを見て快適にバリまで過ごすことが出来ました。

私は何度かシンガポールに行っています。
ユニバーサルスタジオやセントーサ島観光、
お隣のマレーシアでの蛍鑑賞など 毎回行くたびに楽しんでいます。

私の子連れシンガポール旅行記は こちら でご覧いただけますので
よろしければご覧ください♪

かなりお得なツアーなので、いい日程からどんどん埋まってしまうと思います。
ご旅行をお考えの方はお早めにお問い合わせくださいね♪

↓旅の紹介ブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ