FC2ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪

直行便・マカオ航空で行く超激安マカオ4日間☆夏休みも安い!世界遺産ツアー格安追加可♪

マカオの超激安ツアーを発見しました♪
しかも往復直行便利用で 3万円台前半~ というお安さ!
夏休み中でも4万円台の日程が結構あります!
さらに世界遺産ツアーもお得な価格で追加可能というのも嬉しいです♪
必見の激安ツアーですっ! (`・ω・´)


ss-DSC00340.jpg
マカオタワーの回転レストランから撮影したマカオの夜景です。 
本当に綺麗でした (人´∀`)


<マカオ航空“直行便”♪>セナド広場まで徒歩3分♪<イーストアジアホテル/EAST ASIA HOTEL指定!>
マカオ3泊4日間<航空券+ホテルだけのお得なプラン!>世界遺産を巡る街歩きツアーにアレンジ可能!


↑このツアーなんですけど、なんと 34500円から の激安価格です。 
マカオって、香港や台湾から飛行機やフェリーの乗り継ぎで行くのが普通で
その分ツアーはあまり安いものが無いイメージでした。
でもこのツアーは関空発・マカオ航空の往復直行便利用ということもあるのか、本当にお得な価格設定です。
4日間の格安ツアーながら、1日目の到着は夜7時台、帰りの便も午前10時台発で
深夜早朝に移動があるようなハードなツアーではないのも良いと思います。
丸2日間フリータイムがあるのも嬉しいです。

残念ながら往復の送迎はついていませんが、空港から各方面に
いろんなホテルのシャトルバスが出ているためそれを利用すれば問題ないかと思います。
タクシー利用でも日本よりずっと安いので安心です♪

5000円の追加で、昼食付のマカオ世界遺産ツアーを追加できるのも目玉ポイントです!
マカオは世界遺産が点在しているので、ツアーでまわる方が効率が良いと思います。


ss-DSC02253.jpg
マカオといえばここ、聖ポール天主堂跡。 ツアーなら解説付きで見学できます。


それとこのツアー、夏休み中でも激安なんです。
7月や8月の後半なら4万円台前半の日程もたくさんあります。
家族でマカオツアーっていうのもいいですよね♪

宿泊は イーストアジア ホテル(澳門東亜酒店)(EAST ASIA HOTEL MACAU) 指定です。
それなりホテルといえばそうなんですけど、魅力は立地です。
なんとマカオ中心部・セナド広場まで徒歩3分という便利さ!
マカオなどのシティでは、ホテルでゆっくりというよりは観光やお買い物で部屋にいる時間は少ないと思います。
それならこのランクのホテルでも十分なんじゃないかな。
上記ホテル名リンクから詳細をご覧いただけますのでよかったら見てみてください。


ss-DSC02278.jpg
セナド広場です。 周辺は飲食店やお土産屋さん、世界遺産がいっぱいです。

私、一昨年のお盆休みに家族でマカオに行ってきました。
ヨーロッパ風の街並みと豪華なカジノホテル群、世界遺産を満喫してきました。
食べ物も美味しいし治安も悪くないので子連れ旅行にもおすすめです。
世界遺産なんかは夏休みの自由研究に使えるんじゃないでしょうか。

その時の旅行記(まだ書いている途中ですけど・・・)が こちら でご覧になれますので
よろしければご覧ください。
世界遺産ツアーやタイパ地区のベネチアンホテルのことなどを書いています。

マカオは香港に比べるとマイナーですけど、とても魅力的な街です。
夏にお得に海外へ・・・とお考えの方、ぜひご検討ください (*^-^*)

↓旅の紹介ブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ