こつぶの海外旅行 格安・激安ツアー情報ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪
こつぶの海外旅行 格安・激安ツアー情報ブログ TOP  >  海外激安ツアー >  上野だけじゃない♪パンダとふれあい体験付き!南紀白浜アドベンチャーランドツアー

上野だけじゃない♪パンダとふれあい体験付き!南紀白浜アドベンチャーランドツアー

上野のシャンシャン人気、すごいですね!
赤ちゃんパンダは本当にかわいいですものね~ (人´∀`)

でも、和歌山でもパンダ子パンダがたくさん見られるの、案外知らない方も多いのでは?
ということで今回は和歌山のアドベンチャーランドのツアーのご紹介です。
飛行機なので楽々移動ですし、何と言ってもあらかじめ パンダふれあい体験付き なんです!

私も以前このふれあい体験=パンダバックヤードツアーをゲットしたのですが
(今はパンダラブツアーという名前になっているようです)
早朝から並んで結構大変な思いをしました。
最初からこれがついているなんですごすぎです~♪
お子さん連れの参加に最適!国内だから手軽に直前でも申し込めますよね。
値段も思いのほかお値打ちかも♪
大手JALパック催行というのも安心です。
おすすめのツアーですので、ぜひご覧ください (*´∀`*)


mini-IMG_1335.jpg
この近さでパンダに会うことが出来ます!






JMB4月からの気軽な旅 南紀 パンダに会いに南紀白浜へ!思いでいっぱいワクワク体験

↑このツアーなのですが、羽田ほか日本の各地空港から行ける設定があります。
詳しくは上記リンクか記事一番下のバナーで「パンダ」で検索したら各ツアーが出てくると思います。
なんといってもパンダふれあい体験「パンダバックヤードツアー」が
最初から組み込まれているので、
開園前に並ぶことが出来ない遠方の方には超おすすめです。
このツアー凄く人気があるので取るのが難しいんです。

私が以前行った時は運よくツアーをゲット出来ました。
その時の旅行記は こちら でご覧になれますので良かったら見てみてください。
パンダにエサやりが出来るほか、生態などの説明も聞くことが出来るので
夏休みに行けば、お子さんの夏休みの日記や自由研究の題材にもなりそうですよね!

私はこの時パンダのかわいらしさにやられてしまい
白浜の2年後にはるばる中国の成都までパンダを抱っこしに行ってしまいました。


s-DSC00540 - コピー

雅安ではパンダ幼稚園で子パンダ軍団とたわむれてきました。
今思い出してもかわいすぎて目じりが下がりまくりです (*´∀`*)
(成都の旅行記は こちら で書いていますので良かったらご覧ください)

国内旅行なら直前でも申し込みやすいので
冬休みや春休みの家族旅行、どうしようかな~ とお考えの方、どうでしょうか?
動物好きのお子さんならすっごく喜ぶと思います☆

↓「パンダ」で検索してみてくださいね♪



古い記事だとツアーのリンクが切れているかもしれません m(´_ _`)m
トップページ から最新記事もぜひご覧ください♪
超スローペースで更新中の
こつぶの子連れでお出かけ日記 もよろしくお願いします☆

[ 2018年03月25日 02:11 ] カテゴリ:海外激安ツアー | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
お得に旅行しましょう♪
楽天トラベルの超お得クーポンは こちらをクリック♪ 
おすすめ旅行先♪
ブログ内検索
人気ホテルランキング!
おすすめ
ご訪問ありがとうございます