FC2ブログ

国内・海外の格安ツアー、激安ツアーをご紹介していきます♪

お正月休みもOK!韓国プサン往復豪華クルーズ4食付で15800円!衝撃の超激安海外クルーズツアーが出ました!!

もんのすごい価格の豪華クルーズ船で行く海外ツアーが出てしまいました!
クルーズ船というと豪華で高額なイメージですけど・・・

で・も!

今回ご紹介するのはなんと 1万円台 で行けちゃうツアーなんです♪
行先は人気都市韓国プサン。
激安ながら利用するのはデラックススイート・4食付きの豪華プラン!
必見ですっ!! (`・ω・´)


korea1.jpg
釜山といえば魚介類♪ グルメ旅行もいいですよね~


フェリー客船で瀬戸内海の景色を望みながら、いざ釜山へ
≪瀬戸内海を渡り釜山へ行く船の旅/デラックススイート/船中泊/片道各2食付≫
@パンスタークルーズ


↑このツアーなのですが、お値段はなんと 15800円均一! 
2017年12月31日(日)~2018年1月3日(水)以外の出発日ならいつでもOK♪
年末年始のご旅行にも空席があれば利用できるのは嬉しいです。

大阪南港発、クルーズフェリー『パンスタードリーム』号のデラックススイート泊確定です。
よくあるフェリーの雑魚寝部屋ツアーレベルの価格ですけど、
このツアーで利用するのはホテルタイプの豪華客室なんですよ~ 凄すぎ!!
パンスタードリーム号については こちら でご覧いただけます。
写真も多数掲載されていますけど、ほんとに素敵なクルーズ船です (人´∀`)

しかも往復の夕・朝食計4食付きです。
バイキング形式なので、いろいろな味を楽しめそうです。

船内には免税店、レストラン、カフェ、コンビニ、カラオケ、サウナ、海の見える展望浴場などを完備。
日替わりのショーが上演され、充実のクルーズ旅を満喫できます!
また、パンスタードリーム号は瀬戸内海を定期運航する唯一の国際船籍なのだそうです。
出航後は明石海峡大橋から始まり、瀬戸大橋や関門海峡などの眺望を船上から楽しめます。
クルーズ目的だけの旅行というのもいいかも!

このツアー、往復のクルーズ船チケットのみとなります。
0泊3日でクルーズ自体を楽しむも良し、 自分で釜山のホテルを予約してご希望の日数宿泊するもよし、です。
(往復の乗船日は滞在日数に合わせてアレンジできます。)

来年2月まで設定がありますので、年末年始に家族で釜山旅行というのもいいですよね!

近場激安ツアーはとても人気があってすぐに満席になってしまうので
お早目のお問い合わせをおすすめします。
国内旅行より安い超お勧め豪華客船ツアーです (人´∀`)

↓旅の紹介ブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ